

ブログ引越し

http://ameblo.jp/akaito1125/

アメーバに引越ししました
どうぞよろしく

お久しぶりッスww

ガチ久しいwww
いやその書かなかったんじゃなくて書けなかったんですマジで;;
そりゃもう受験ですしね;
期末テストだったし;
忙しかったんですww

1枚50円

何がかといいますと今日ツタヤに行ったらもともとレンタル用だったCDが一枚50円でしたwww
んでおやすみパラドックスと創聖のアクエリオン発見!!
迷わず購入wwww
そしてとなりに新品でちょっと古いCDが70%引きでそこも探すと…
まさかのライオン(マクロスF)発見!!
レジで会計するとこれまた50円にwww
CD3枚でたった150円でしたww
かなり得した♪

零崎双識の人間試験

面白い
いやまあ先ほど買ってきて読んでるんですが面白いですね流石西尾維新♪
凄くおもしろいwww
塚アレのジャンルはライトノベルになるのでしょうかね?

そういえば先ほどMステのランキングで「My Soul,Your Beats!」が第四位にランクインしてましたね♪
流石AB!流石Lia!

My Soul,Your Beats!

遂に!遂に!ゲットしました♪
My Soul,Your Beats!の初回版CD!!
うれしいですわ♪
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
(2010/05/26)
Lia/多田葵

商品詳細を見る


でも悲しい事が…
中間テストが終わりました…orz(いろんな意味で…orz)
こんなのってねえよ…死にきれねえよ…
まあいっかwwwww←

('-'*)オヒサ♪ですwww

実はですね木曜から修学旅行に行ってきました♪
行き先は長野県の南信州です♪

とりあえずそば旨かったwwww
なんか旨かったwwww

まあ置いといて修学旅行の話ですwww

1日目
ファームステイ
コレは農家に一泊して農業体験するというもの

2日目
午前
ファームステイ最終日
午後
雪遊び
これは山にロープウェイで登って行ったら雪が積もっててそこで約1時間遊ぶというもの

3日目
ラフティング
コレはゴムボートで川を下るというもの

まあこんな感じでしたwww
正直ハードでしたねwww
寝るときは皆で笑かしあったりUNOしたり大富豪したりwwww
まあメッチャ楽しかったですねwww

えんじぇるびーつ!!

最新話見ました♪
面白かったわwww
フィッシュ斉藤(だっけ?)の声が芳野っていうノリにはつい笑ってしまったwww(CLANNAD)
そして奏(かな?)強すぎwww
主がバラバラ死体にwwww
あと最後に出てきた天使!
めがっさヤバイよwwwww

あとガルデモのNEWシングルがTOP10入りしてましたね♪
塚ガルデモのCD出るペース速すぎwww
Mステ見てて「もう出たん!?」ってなっちゃいましたwwwwww
塚説明短すぎwwww

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

心のアレ

Author:心のアレ
厨二病患者のブログにようこそ!!ヽ(^ー^)ノ

気軽にコメしてっね

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
真・フルみっくすプレーヤー
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アニソン 弾き語り&カバー集


presented by アニソン名曲.com

『ヤンデレ惨 ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~』 応援バ
『ヤンデレ惨 ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~』 応援バナーキャンペーン 『ヤンデレ惨 ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロ友もっと増やしたいのに増やせないorz

日だまり喫茶店 -felice

Colour Type clear. ~カラータイプクリア。~

白百合色の虹の部屋

‡汁。の生態。‡

自由気まま日記
QRコード
QR
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
真・歌わせてね♪鏡音リン!ブログパーツ
応援バナー
